コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス

奈良シカマル@雷鼓

大変お待たせしました!追記より拍手お返事です。


そらから『 巨根の写真 』で検索していらっしゃった方は上記リンクよりエマさんのサイトへどうぞ!

唯月さん
唯月さんはじめまして。お返事が遅れてしまって申し訳ありません;
エマさんのところからこのようなまさかの場所によくぞいらっしゃいました。
唯月さんにも姪甥がいらっしゃるんですね。記事の8割が姪甥観察日記ですがご理解いただけて嬉しいです笑
写真にも感想をいただきましてありがとうございました。
ね!本当に良い万事屋ですよね!大好きな大好きな万事屋です。彼らを撮ってる時は楽しくて楽しくてしょうがありません!
素敵なコメント本当にどうもありがとうございました!
これからも自由気ままにやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします!

うすうす感づいては〜の方
私は随分前から知ってましたが、そんなあなたが大好きです。

トトさん
ようこそ偏狭の地へいらっしゃいませ。平成のちんちくりん空太ですこんにちは。
写真が好きと言われることが何よりの幸せと活力です!
まだまだモデル8割写真の勉強不足な私ですが、トトさんの気に入る何かが撮れるよう
頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
素敵なコメント本当にどうもありがとうございました!

桂ちゃん
私だって毎日桂ちゃんのブログ見て先走りなんだかんね!
だからお願い頑張って!>桂ちゃんの画像たち
あの超フェチ写真に理解を示してくれるのはやはり桂ちゃんしかいないと思いました。
11日誘ってくれて本当にどうもありがとう!すっごく楽しみです。
桂ちゃんと写真撮ると良い刺激がたくさんもらえて、すごく勉強になります。なにより楽しい!
ROMの件は、まあ、あれだ。長い目で見てやってください。桂ちゃんのROMすごく楽しみですww
いつもいつも素敵なコメントをどうもありがとう!大好きよ!

res comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うち意外にも巨根の写真はのってないけどだいじょうぶかな^^^^
巨根な人の写真はいっぱいのってるからだいじょうぶか^^^^
from. エマ | 2009/02/10 22:48 |
その人たちの写真を見て巨根をイメージできるか否かがやはり重要なファクターを占めるのだと思います。
そう、それは例えば、エマさんのように…
from. 空太 | 2009/02/11 02:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>