コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス

志村新八@雷鼓

というわけで明日はついに待ちに待った雷鼓との撮影会でございます。
気合が空回りしないことを願うばかりですが、悲しくもドM故の宿命か、期待を裏切らないと思います。
とりあえず筋トレしとこうかな。 


追記にて拍手お返事です。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!!!!!!!!

桂ちゃん
全部ひとつにまとめて返信するねww
お返事遅くなって大変申し訳。
桂ちゃんのロケ写真凄く楽しんでるからもっとたくさんあげるといいよ!
今度カメコ会議しましょう!

まことさん
お返事&新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
いつもいつもコメント本当に嬉しいです。
素敵な拍手ありがとうございました!
私のほうが大好きなんだかんね!

夢藻さん
あわわわわわ夢藻さん…!!
ようこそこんな偏狭の地へおこしくださいました!
とても遅ればせながら29日は本当におつかれさまでした。あの…本…すごく良かったです。
私なんかにお声をかけてくださって本当に嬉しかったです。
なんていうか本当によくお気づきになられた笑
普段作家さんとのお付き合いが全くないので、すごく緊張しましたが感動しました!
写真の感想までいただいてしまって、夢藻さんの優しさに驚愕です。
被写体がリラックスしているように見える理由は、空太がちんちくりんだからだと思います^^
でも、普段から自然な写真を撮れるよう心がけているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも夢藻さんに喜んでいただけるような写真を撮れるよう精進いたしますので、よろしくお願いいたします!
こちらこそイベント等でお会いした時は、仲良くしてやってください!
夢藻さんもお体にお気をつけて、これからも空太の萌を満たしてやってください。
拍手本当にありがとうございました!

その他たくさんのパチパチありがとうございました!
これからの活力にさせていただきます!
 

res comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>