コスプレとホモばかりで遊んでいます。


- - -
HAPPY BIRTHDAY!!


1st : 雷音ちしこ 2nd : 世界レイナ 10th : 桐台圧 11th : JOE 29th : 柚子コトキ

9月が誕生日の方々をチェックしたら豪華絢爛極まりなかったので
最終日にならべてお洒落にお祝いしようと思ったのですが所詮は空太のセンスでした。メンゴ。

写真を選ぶにあたり、過去のフォルダを漁ってたのですが、
選びながら一人ひとりのことを思い浮かべてちょっと泣きそうになりました。
みんな本当に優しくてかっこよくて素敵なお姉さん達です。見た目以上に、人として本当に美しい人達です。
私の尊敬する人達で、憧れの人達です。

いつもいつも私なんぞにかまってくれて本当にありがとう。
どうぞこれからもこのちんちくりんをどうぞよしなに!

産まれてきてくれて本当にありがとう!!

birthday! comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/301
<< NEW | TOP | OLD>>