コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY BIRTHDAY!!!


アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド@綾城エマ

全然日付弄ってなんかry

エマさんと一緒にいると、嬉しい楽しい幸せで暖かい。
エマさんが私を好きだと言ってくれると、私も私が好きになります。
ただ綺麗なだけじゃないんですよ。優しくておもしろくてかわいくて、とても愛情深い人です。
人の長所を見つけるのが本当に上手です。日々の生活の中で幸せを見つけるのが本当に上手です。
そしてそれを人に伝えることのできるのがエマさんです。
素敵なものを素敵、嬉しいことを嬉しい、それからたくさんのありがとうをいつも伝えてくれます。

いつもたくさんお話してくれてありがとう。いつもたくさんお話聞いてくれてありがとう。
私も大きくなったらエマさんみたいな素敵な大人の女性になりたいです。
お誕生日おめでとうございました!本エマ年度もどうぞよろしくお願いします!by養女

birthday! comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD>>