コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY BIRTH DAY!!!!!

志村新八@雷鼓

人の弱さを、見てみぬフリせず受け止めてくれる優しい人です。
好きなものを、ずっと好きでい続けられる素敵な人です。
その時できる精一杯を、一生懸命出し切る人です。
でもお願いだから無理しすぎないでね。

みんな大好きわれ等が万事屋のお母さん。
みんな大好きわれ等が雷鼓ちゃんです。
今年もこうして、雷鼓の誕生に感謝することができて、私は本当に嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました!これからもずっとずーっと空太のお母さんでいてください!!





えー前宣言から4日、じゅげむにはじかれサーバーにはじかれ、眠気に勝てず早4日。
だがしかし、今日この日を迎えるまで私の心の中で雷鼓の誕生日は続いていたのであった。END。

消えてくんねえかな。消えてくんねえかな空太。
なにかこうものすごく、恥ずかしい思いをしながら消えてくんねえかな。
例えばこう、お洒落なレストランで、トイレから帰ってきたときに
トイレットペーパーパンツに挟んでカラカラ出てきてくんねえかな。 
『お客さま、』って呼び止められてくんねえかな。

別に日付変えてなんかナイデスヨ。
birthday! comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD>>