コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
所詮お前は丘サーファー。
どうも、私です。

なんぞまたしても間が空いてしまいました…
月日は百代の過客ともうしますが、いやはや実に充実した日々を送っておりました。
新しい出会いがあったり、新しい萌を発掘したり、初めてのロケ地で撮影したり。
いやいやいやいやこれはもう。
これはもうブログに書くしかないでしょう。
したためろ!
そして1ヶ月のブランクをなきものにしてやるんだ…!

と、思い、気づいたら11月も半ばでした。驚いた。



ほぼ楽しいこととおいしいもので構成されていた空太の毎日ですが、
今回多少毛色の違う出来事がありまして、
なんと私、新型インフルエンザを患っておりました。

いやもうね、世界史だったり日本史だったりプリズンブレイクだったり、
珍しく世間の波に乗りに乗っていると思ったら、
どうやら調子にも乗っていたようです。これだから空太は。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>