コスプレとホモばかりで遊んでいます。


- - -
のんびりにもほどがある。
090926_2026~0001.jpg
どうも、私です。


何事もなかったように、しれっと1ヶ月ぶりにブログを更新してみました、しれったーの空太です。
なになかったことにしようとしてんだ。怒るぞ。


アイツ死んだんじゃねーの説がまことしやかに囁かれるほどの放置っぷりにもかかわらず、
この空白の1ヶ月、沢山の方が覗きにきてくださっていて、
物凄くありがたい反面、本当に申し訳なく思っています。
こんなイイカゲンダーな私ですが、
この勢いにのってこれからまたのそのそ頑張っていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして見事な誘導でたくさんの方に空太生還のお知らせをしてくれたエマさん。愛してるよ。


写メはそんなエマさんと先日行ったスイプカフェでもらった
ようくんコースターinココス。
スイプ、いいよ。
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








スイプまじいいよ哲蓉は宇宙の起源^p^
from. エマ | 2009/10/01 00:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/213
<< NEW | TOP | OLD>>