コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わあ!


土@JOE 希@綾城エマ


だいぶ日記をおさぼりしてしまいました…。
生きてました空太です。

巷で流行のRPGに勤しんでいたわけではありません。
人生という名のダンジョンでは相変わらず迷子ですがね。ハハ。


さて、写真は今月19日に進修館で撮影したエマさんとJOEさんの サ ディ へ ラ です。

いや、わかってた。
わかってましたよ。妄想の時点で、神であるということは。

だがしかし、現実は空想を凌駕した。

なんっっっっっっっってサディヘラなんだろう…!
エマさんのヘラたんただのヘラたんだったし、JOEさんのサディクさまただのサディクさまでした。
そうか、ここが国境。

この日は大変な暑さで、ヘタレイヤーの方には本当に酷な日でした。
特にサディクなんて、露出してる部位探す方が大変なくらいなのに…
Tシャツ短パンでカメコ参加だった私ですら若干ふらついていたくらいだったので、
エマJOEの体感温度赤道直下だったはず。
最後の方とか3人揃って次の行動を口に出さないと動けないという朦朧っぷり。
夏のコスプレは戦いですね…
みなさまどうか水分とって、熱中症などになられないようお気をつけください!

 















photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>