コスプレとホモばかりで遊んでいます。


- - -
エマさんに
090710_0755~0001.jpg
お誕生日プレゼントもらいました。
ゆづ先生とお揃いなんだよ!

すごく可愛し涼しいしで見た目と機能性を両方クリアする優等生ですが、
なんてったって、や さ し い 。
かつて、こんな繊細に扱われたことがあっただろうかという優しさ。
締め付けが全くないという部屋着としてはかなりレベルが高いです。

あと柔らか素材すぎてしばしば着ていることを忘れます。全裸気分。

この夏はこれでおしゃれ引きこもり生活をエンジョイできます。

エマさん本当にどうもありがとう!!
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








どういたしましてー!
おったえーなサマーをエンジョイしましょう^^
from. エマ | 2009/07/11 01:59 |
もはやエンジョイしすぎて家制服みたいになってます^^
from. 空太 | 2009/07/17 21:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>