コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス


男子@斉藤アユミ

ただでさえ細いのに最近食まで細くなってちょっと心配なアユミ君。
お米を食いなさい。


追記より拍手お返事です!
いつもいつも心温まる素敵なコメント本当にありがとうございます!
嬉しすぎてコメントいただくと何十回も反芻する空太です。
じゃあレスをもっと早くしなさいよっていうね。
ホントに…すいません…

若梨さん

とっても嬉しいコメント本当にどうもありがとうございます…!
スイマセン、泣いてもいいですか…
私は普段から正に若梨さんのおっしゃるようなわざとらしくない2.5次元の写真を
心がけて撮影しているので、私の写真からそこを汲み取っていただけたことが本当に本当に嬉しいです!!
コスプレ写真として私の写真が成り立っているかどうかっていうのはすごく微妙だと思うんです。
はっきり顔を写さないことなんてしょっちゅうだし、むしろ顔が写らない時があるくらいで…
雰囲気写真と言ってしまえば聞こえはいいですが、ようは空太の独り遊びなので、
きっと中には私の写真はありえないと思ってらっしゃる方もいらっしゃると思うのですが、
そんな中、若梨さんのように理解ある方からのコメントがいただけるともう正直号泣です。
カメコやってて本当に良かったなあ…
なんだかわけわからんことを長々とごめんなさい;;
アユミ君の顔は多分空太の掌サイズです真顔。なんなの?人類なの?
最近更新が途絶え気味なので気をつけます!
またお時間のある時に遊びに来てやってください!!

斐葵さん

斐葵さん二度目まして!今回もコメントありがとうございます!
じゅじゅじゅ16歳だと…?!ちょっと私捕まってきますね^^
あー…最近はやっぱりアナログ派が少ないんですねえ…
確かにアナログって現像にお金がかかるし、暗室薬品臭いし、調合難しいしで
デジタルのほうがすぐ見れるしパソコンに取り込めるしなにかと便利なので
仕方ないと言えば仕方ないですよね…
でも私はアナログの現像しないとどんなのが撮れたかわからないあのドキドキ感とか
アナログ特有のあのシャッター音とかがすごく好きで、未だに手放せないんですよ。
演劇部に入られたのですね!照明と舞台美術なんてすごく楽しそうじゃないですか!
レイヤーさんの中には演劇部出身の演技派の素晴らしい方がたくさんいらっしゃるので
斐葵さんにも素敵な出会いがあると良いですね!
写真にもコメントありがとうございます!
パソコンは大事に。でも私は撮影中レンズ溶かしそうになりますけどね。興奮で。
こちらこそ長々と大変失礼いたしました。
また遊びにきてやってくださいー!

アユコさん

いつもいつも素敵なコメントありがとうございます(^v^)
いやいや、ねっちょりでもべったりでもぐっちょりでも、
私なんかのブログを閲覧していただけるだけでも嬉しいのに拍手までいただいて…
本当に恵まれてるなあ私。幸せです!!
アユミくんガチでイケメンですよね!わりと頻繁に勘違いします^^
あ、女子だよねそうだよね知ってた知ってた。いや、全然がっかりなんてしてないし。
全然恋なんてしてな ry みたいなね^^^^
だからアユコさんのお気持ち痛いほどわかりますよ。
アユミくんはね、反則。
写真にもお言葉ありがとうございます!
雨の時期ってじめじめしてて活動しにくいんですが、あのしっとりしたかんじが嫌いではないので
アユコさんにも雨の時期の良さが伝わってくれたら良いなと思います。
そそそそ尊敬だなんてそんな…!!
尊敬されるような人間では決してありませんが、アユコさんの応援に応えられるよう
これからも精一杯頑張りますので、また元気を注入してやってください!
こちらこそ毎度毎度慣れなれしくて申し訳ございません…
また遊びにきてあげてください!!

ポトレ素敵です☆の方

わあ!ありがとうございます!
私もあの雰囲気を写真に収められて凄く嬉しかったので、
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
撮る側の人間の嗜好が見る側の方に理解いただけることほど感動することはありません…!
なのでこういった貴重な感想をいただけると、
ああ撮ってよかったなあと思うことができます。
本当に本当にありがとうございました!!
最近はなにかと更新をサボり気味でしたがまた頑張ろうと思いますので
また何かの機会がありましたら、見に来てやってください!

まことさん

まことさんってばまたそんな嬉しいことばっかり言っちゃって…
あんまり優しくするとうっかり沖縄行っちゃうぞ☆
私だってまことさんのおしゃれ写真が大好きなんだかんね!
あの素直さとか、透明感とか、ちょっと視点を下げてふとした所を撮れるまことさんの
人間の深さや視野の広さが現れてていつもいつも感動します。
なんだろう…色合いとか素敵な言葉達もそうなんだけど、
まことさんの写真見てるとふいに泣きそうになる時があるんですよね。
私もまことさんみたいな人の心を揺さぶるような写真が撮れるようになりたいなあ。
あとねあとね、まことさんの撮る女子達が、本当にかわいい羨ましい←
姪っ子にもお言葉ありがとうございます!
姪とか甥とか、可愛すぎてわけわかんないんですよね…
また気が向いたときにでもいらしてくださいねー!
まことさんのお写真も楽しみにしてます!!
すごく頻繁に見てます^^なんていうかただのファンです^^

まめさん

まめさんはじめまして。リトルチキンカメコの空太です。
下ネタとかほんと、世のお嬢様がたには申し訳ないと思いつつやめられません^^
まめさんもパシフィコにいらしたのですねー!
私はあの時初めてパシフィコに行ったのですが、あそことても良い所ですね!
広いし綺麗だしで撮影にはもってこいだなあと思いました。
わかります。私もブログやサイトを見ている方が同じ会場にいたかと思うとすごく興奮します!
でも空太はまめさんに高揚していただけるなんてもったいない人間ではないので
次回もし会場がかぶった時は『おい、そこのちんちくりん空太だな』
くらいのかんじで話しかけてみてくださいね^^
気持ち悪いだなんてそんなことは断じてありませんよ!
私なんぞのブログにコメントしていただきました本当にありがとうございました!
またまめさんに好きと言っていただけるようなブログになるよう頑張りますので、
お時間のある時にでもまた声をかけてやってください!




たくさんのパチパチ本当にありがとうございました!

res comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/189
<< NEW | TOP | OLD>>