コスプレとホモばかりで遊んでいます。


- - -
電車では見ないけどね。
今朝電車で、前に立っていた女子高生のお嬢さんが
携帯で復活のイラストサイトさんを見ているのが目に入りまして。

そうしたら何の前触れもなしに
突然慌てて携帯を隠すように背中を丸めたので
なんだなんだと思っていたら、どうやら朝からすごくお盛んな絵が出てしまったようで。
恥ずかしかったのかすごくヨかったのか
口元を手で覆って真っ赤になってました。

うんうん。わかる。わかるよ。
あるよねそういうこと。
大丈夫。全然見てないよ見てない。


だがしかし慌てる事なかれ。
お姉さんの携帯にはね、普墺とか了ヒバとかケイアキとかダイクレ(以上、全て実写)の
ERO.JPGが控えてらっしゃるから安心なさい。


という勝手な理解を示して遊んでいました。

さあ、今週も、頑張っていきましょう。
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








なんか、すっげー今週頑張れそうだと思いました。
いつもありがとうございます!
from. まこと | 2009/07/07 14:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/187
<< NEW | TOP | OLD>>