コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス

クレア・レオネリ@彪牙 ダイスケ・アウローラ@世界レイナ キョーコ・ミルシャン@烏丸くぅ ボマ@綾城エマ

最早速報にもならない5月10日の実写達の集い。
見て…これ…もう、なにが、なんだかただのHGJです。
早くもっとアップしたいなー!!


追記に拍手レスです!

真葛さん 
はじめまして!ようこそちんちくりんカメコの独り上手ブログへお越しくださいました。
なんと、ちょこちょこおいでいただいていたとな!
どうもありがとうございます。
私の写真からなんだか色々感じ取っていただけたようで、本当に嬉しいです。
雰囲気や個性の点については日頃から私が無意識に意識している部分なので、
そこを読み取っていただけたことにとても感動しています!
真葛さんはレイヤーさんなんですね!
レイヤーさんからの貴重なご意見本当にありがとうございました。
やはり撮られる側の方からのコメントは参考になります。
また真葛さんのお時間のあるときにでも遊びに来てやってください!

まことさん
わーいまことさんいらっしゃいませー!
フェニックスの尾っすか!じゃあそれで杖作りますね^^
男子お上手コメントありがとうございます!
あれはですね、被写体アユミのマジックによって
一見おしゃれ写真をきどっているように見えますが、
実はとんでもないガチホモです^^
私もまことさんのような素敵おしゃれ写真撮ってみたひ…

質問です!の方
アユミ君は列記とした女子ですよー!
疑う気持ちはすごくよくわかります^^
でもね、あの方、素はすげー綺麗なお姉さんですからね…
まったく世の中どうなってるんでしょうね。
 
アユコさん
アユミ君かっこいいですよねー!!
私も撮影の最中はただの雌に成り下りました^^
なんかもう周りとか、いいや!知らね!ってなるかっこよさです。
アユミ君の写真を見て欲求を満たせるあたり、
ああ私カメコで良かったなあってお思います^^
今回も素敵コメントどうもありがとうございました!
アユコさんのお気に召すブログになるよう精進いたします!!

res comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>