コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス

男@雷音ちしこ

拍手の、お返事を、一ヶ月、放置していました… 
異常に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…!!!
もう…本当に…信じられない…自分が…
写真の更新もほとんどしてないなんて…なんのブログなの…信じられない…
もう…踏んで、ください…

言い訳とか、してもいいですか…
半月ほど前に、マンションのサーバーを光回線にするとかなんとかの工事で
しばらくネットに繋げないという状況になり、ほんじゃあこの機会にと最近調子の悪かった
パソコンを修理に持っていったところ、本当に調子が悪かったようで昨日になってようやく帰ってきました。
その間父のパソコンでネットにいたものの、拍手解析の、IDが、わからなくて…
ただの、馬鹿です…

今月の予定とか、書いてもいいですか…

18日:アユミさんとロケ
25日:アユミさんとどっか

18日は本当はちしこも一緒だったんですが、どうやら私生活がてんてこまいのようで
3人での撮影は延期になりました。春ですからね。忙しいです。
折角だから、ということで18日はアユミさんと2人で初撮影初ロケしてきます。
でもちーちゃんが落ち着いたら絶対撮影するんだい!!
延びた分妄想期間が増えたのでもっと色々考えられます。えへへ。楽しみすぐる。


それでは、追記より死ぬほどお待たせしてしまった拍手お返事です…
香未さん

はわわわ!香未さんどうぞいらっしゃられました!
お返事がとーっても遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!
今更もいいとこなんですが、プラザお疲れ様でした。ね。いつの話だよってね…
あの時はでしゃばって写真撮りましょうかなんて本当に調子に乗るのも大概にしろと…
使える写真が…あれば良いのですが…ちょっと、出直してきますね…
ブログも見てくださったんですか!わー!ありがとうございます!
もっと香未さんのお時間を有効活用できるような実のあるブログにできるようがんばります^^
空太はコスしません^^永遠のカメコです^^^^
レイヤーさんって、本当に凄いですよね!カメラの前でピッとポーズしたり、キャラによって表情変えたり…
いつも撮影しながら、あ、空太には無理^^って思ってます。
素敵なコメント本当にどうもありがとうございました!
またお時間のあるときにでも遊びにきてやってください!!

心のオアシスまことさん

マイディアまことさん。
いつもハイセンスな拍手どうもありがとう。
まことさんからコメントもらえると、あ、私まだ大丈夫って思えます。
まことさんの許容範囲を超えた時が世捨て人になる時なんだろうと思っています。
っていうかお返事が遅くなってしまって本当にスミマセ…!
あれかな私は沖縄に行けばいいのかな?
まことさんの優しさに調子にのればいいのかな?
夜写真は本当にVR様のおかげですよ!
まことさんなら絶対素敵写真が撮れます!楽しみだなー!!

アユコさん

アユコさんこんにちわ!2度目のご来場まことにありがとうございます!
恐らくまたコメントの内容をお忘れかと思いますが、それはただただ空太の責任です、よ…
遅くなってしまって本当に申し訳ありません…
自らで己の欲求を抑えるなんて悟りの領域ですね!マジ尊敬!
空太はたとえ周囲が空太の下ネタにドン引きしていようとも素直さを忘れず
結果としておいてけぼりにされるある意味自虐プレイが毎回止められません。
ただのドMだということですね。知ってました。
こんなちんちくりんに気をつかっていただきまして本当にありがとうございます!
またお暇なときはいつでも遊びに来てやってください!
応援だなんてそんな…感激だなあ…!!

返信不要の方

返信不要との事でしたが、とても嬉しいコメントだったので返信します!
本当にありがとうございます!
光と陰のバランスは私自身が撮影時に気をつけていることなので
それを読み取ってくださったことが本当に嬉しいです。
拙い言葉だなんて!大好きの一言で私はもう泣きそうです!
空太の写真は本当にモデルさんの演技力と背景に重きを置いて
後は好き勝手やってる言わずもがなのただの性癖なので
そんな私の写真にコメントをくださったことが本当に本当に嬉しいです!
これからも相変わらずただの中二ブログですが、
お暇なときにでもまた遊びに来てやってください!

朔さん

朔さんはじめまして!ちびっこカメコの空太です。
お返事があほほど遅くなってしまって申し訳ない限りです…
写真へのコメントいただきまして、本当にありがとうございました!
私もあの羽写真たいそうお気に入りです。
ただ暗くて少し見にくいので、載せようかどうしようか迷ったのですが、
こんな素敵なコメントがいただけたのなら載せて正解だったと心底思っています!
ちしこのブログはご覧になられたでしょうか??
あの写真をまさに神業とも言うべき所業で編集してくれました。
ほんと、アイツ、ただの天才でしたよ^^
一度ご覧になることを強く推薦いたします!!
素敵な写真なんて本当に稀にしか撮れませんが、また朔さんに気に入っていただけるような
写真が撮れるよう精進したいと思います!!
またお時間のある時にでも遊びにきてください!


斐葵さん

斐葵さんはじめまして!へっぴり腰カメコの空太ですこんばんは!
素敵なコメントをいただいたというのに
お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません…
元気の源!そんなこと言ってくださる斐葵さんが空太の元気の源です!
前から見ていてくださっていたということで、
今回は貴重なお時間を割いてまでコメントをしてくださって本当にありがとうございます!
ああああ憧れだなんてそんな滅相も無い…!!!あばばばば!!
私なんぞレンズキットで粘りに粘るただのど素人ですよ。
でも写真部入るのはナイスだと思います!暗室がある環境ってすごく良いですよ!
カメラ始められましたらご一報下さい^^
私特技が自堕落ということで、いつだってお嫁に来てください^^^^


玲さん

玲さんはじめまして!へっぽこカメコの空太です。
そうです!それです!わー!反応くださったのは玲さんが初めてです!すっごく嬉しいなあ!
最初にあの言葉をつけてくれたのが撮影中に私が言った『天使みたい』
という一言を覚えてくれたモデルのちしこだったんですが
なんかあの少しやさぐれてるかんじとか本当にぴったりですよね!
私も始めて見たときは総毛立ちました!あふれ出るセンス!
夜の写真は色んな方にお褒めの言葉をいただきまして、
私自身とてもお気に入りの写真たちなので本当に嬉しいです。
それからちんちくりんのちんちくりん(姪っ子)へのコメントもありがとうございましたww
いや、もう最近は面白いを通り越して神なんじゃないかと。←子煩悩
子どもたちの発想力の豊かさには中二の空太もお手上げです。
応援のメッセージ本当に感謝です!
どうぞ堂々とロムってやってくださいませ^^
またお時間のある時にでも、かまってやってくださいませ!



その他たくさんの拍手本当に本当にどうもありがとうございました!!
こんなただのアホ丸出しの空太ですが、どうか、見捨てないで…
res comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>