コスプレとホモばかりで遊んでいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス
 
奈良シカマル@雷鼓

日曜日にちーちゃんとプラザに行きますよー。りょーへい!りょーへい!
原作のプレッシャーに負けない心の広い人間になるための戦いです。
泣きながら了平@ちしこ撮ってるカメコがいたらそれ即ち空太です。

しかしどうやら雨フラグ…


追記より拍手レスです!
いつもいつも素敵なコメント本当にありがとうございます!
こうやって自分の思っていることや感じていることを形にして、それに言葉を、
しかもありがたいことに誉め言葉をもらうことって日常生活でほとんどないことだと思います。
空太の写真から、文字から、何かを感じ取っていただけるということがこんなに嬉しいことだなんて!
ブログを始めて本当に良かったなあとしみじみ思いました。
 なんて面白いブログなんだ!
わ!これはどうもお褒めに預かり大変光栄であります!
方向性の全く定まらないブログですが、これからも面白いと言っていただけるような
記事を書けるよう精進したいと思いますので、暇つぶしにでも読みにきてあげてくださいませ!


アユコさま
お名前の横の顔文字がすごくかわいくてきゅんとしました!
エマさんのところから!ようこそおいでくださいました。
あの…がっかりさせてしまいませんでしたでしょうか…?
職場下ネタ禁止なんですか?!それは…地獄ですね…
空太は持ちネタが下ネタしかないキャパの狭い人間なので鍛える所がそこしかないんですね^^
暇さえあれば下のことばっかり考えてます。中二男子病ってやつですね。
素敵なコメントどうもありがとうございました!
これからもアユコさんに楽しんでいただけるようなブログを書けるよう頑張ります!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください!
res comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abstract0713.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>