コスプレとホモばかりで遊んでいます。


- - -
¡Feliz cumpleaños!


model@高津コウ

続きを読む >>
birthday! comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!!


1st : 雷音ちしこ 2nd : 世界レイナ 10th : 桐台圧 11th : JOE 29th : 柚子コトキ

9月が誕生日の方々をチェックしたら豪華絢爛極まりなかったので
最終日にならべてお洒落にお祝いしようと思ったのですが所詮は空太のセンスでした。メンゴ。

写真を選ぶにあたり、過去のフォルダを漁ってたのですが、
選びながら一人ひとりのことを思い浮かべてちょっと泣きそうになりました。
みんな本当に優しくてかっこよくて素敵なお姉さん達です。見た目以上に、人として本当に美しい人達です。
私の尊敬する人達で、憧れの人達です。

いつもいつも私なんぞにかまってくれて本当にありがとう。
どうぞこれからもこのちんちくりんをどうぞよしなに!

産まれてきてくれて本当にありがとう!!

birthday! comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTH DAY!!!!!

 
  


アイ子ちゃんお誕生日おめでとう!!

いつもいっつもお話たくさん聞いてくれて本当にどうもありがとう。
いつもいっつも私の優しいお姉ちゃんでいてくれて本当にどうもありがとう。

優しくてかわいくておもしろくて頭が良くてセンスが良くて、
アイ子ちゃんのような素敵な女性が友達でいてくれることが、私にはとても誇りです。
どうぞこれからも、この不甲斐ない空豆と仲良くしてやってくださいね。


これから先も、アイ子ちゃんにたくさんたくさん幸せが訪れますように!!

続きを読む >>
birthday! comments(13) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!!!


アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド@綾城エマ

全然日付弄ってなんかry

エマさんと一緒にいると、嬉しい楽しい幸せで暖かい。
エマさんが私を好きだと言ってくれると、私も私が好きになります。
ただ綺麗なだけじゃないんですよ。優しくておもしろくてかわいくて、とても愛情深い人です。
人の長所を見つけるのが本当に上手です。日々の生活の中で幸せを見つけるのが本当に上手です。
そしてそれを人に伝えることのできるのがエマさんです。
素敵なものを素敵、嬉しいことを嬉しい、それからたくさんのありがとうをいつも伝えてくれます。

いつもたくさんお話してくれてありがとう。いつもたくさんお話聞いてくれてありがとう。
私も大きくなったらエマさんみたいな素敵な大人の女性になりたいです。
お誕生日おめでとうございました!本エマ年度もどうぞよろしくお願いします!by養女

birthday! comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTH DAY!!!!!

志村新八@雷鼓

人の弱さを、見てみぬフリせず受け止めてくれる優しい人です。
好きなものを、ずっと好きでい続けられる素敵な人です。
その時できる精一杯を、一生懸命出し切る人です。
でもお願いだから無理しすぎないでね。

みんな大好きわれ等が万事屋のお母さん。
みんな大好きわれ等が雷鼓ちゃんです。
今年もこうして、雷鼓の誕生に感謝することができて、私は本当に嬉しいです。
お誕生日おめでとうございました!これからもずっとずーっと空太のお母さんでいてください!!





えー前宣言から4日、じゅげむにはじかれサーバーにはじかれ、眠気に勝てず早4日。
だがしかし、今日この日を迎えるまで私の心の中で雷鼓の誕生日は続いていたのであった。END。

消えてくんねえかな。消えてくんねえかな空太。
なにかこうものすごく、恥ずかしい思いをしながら消えてくんねえかな。
例えばこう、お洒落なレストランで、トイレから帰ってきたときに
トイレットペーパーパンツに挟んでカラカラ出てきてくんねえかな。 
『お客さま、』って呼び止められてくんねえかな。

別に日付変えてなんかナイデスヨ。
birthday! comments(0) trackbacks(0)
HAPPAY BIRTHDAY!


丁@乱魔 伊@パラ・ノイコ

この二人が同じ誕生日だと聞いて、わたくし動揺を隠せません。
ゾンゼロの新刊とかじゃないからねこれ。
あれか。10月14日ってスラッとしてシュッとしてキラッとした人が生まれる日なのか。

どういう遺伝子構造だとこうも美しくなれるのか、なぜ私にはその恩恵が微塵も与えられなかったのか
不思議でなりませんが、それが世の常人の常。いつも目の保養にさせていただいております。
美少女は世界の宝。

いっつも楽しくしてくれて、いっつも優しくしてくれて、いっつもかまってくれて、本当に本当にありがとう!
これからもどうぞ末永くこのちんちくりんと仲良くしてあげて下さい。

birthday! comments(0) trackbacks(0)
まだ一桁ですよ。
HAPPY BIRTHDAY !


本日6月15日は我が家のアイドルの生誕日でございます。
おかげさまで無事にふたちゅ!になることができました。
今後ともこの天才の動向をあたたかい目で見守ってあげてください!叔母より。


という子煩悩振りを発揮してみる。
ケーキは昨日食べました。
birthday! comments(0) trackbacks(0)
俺の雷鼓


  


初めて雷鼓の雲雀を見たとき、衝撃が走りました(下半身)
初めて雷鼓の新八を見たとき、衝撃が走りました(下半身)
初めて雷鼓に会ったとき、しょうげきry


とっても繊細で、とっても努力家で、誰よりも優しい人です。
それ故の傷つきやすさはあっても、それによって人を傷つけたりは絶対にしません。
周りへの気配りがもう仏すぎてなんていうかシッダールタ。

雷鼓の確立する世界観とセンスには正直度肝を抜かれます。性欲も抜かれます。
『 好きこそ物の上手なれ 』なんて言うけれど、それだけじゃない何かが雷鼓には溢れていると思います。



とりあえず今一番伝えたいことは、
いつ同棲が始まってもいいように、ベッドの右側で寝る練習はばっちりです。



雷鼓、産まれてきてくれて本当にありがとう!
birthday! comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |